2020.07.25
お知らせ

今話題の「ダチョウ抗体」配合のスプレー取扱ってます!

大好評

今 話題の抗菌・除菌のできるダチョウ抗体配合の「V BLOCK」を販売!

 

昨今、様々なウイルスが空気中にあふれ、不安や懸念が増していく中

少しでも皆様に安心をお届けしたいとの思いで、この商品を取り扱うことにしました。

こちらの商品はメディアなどにも取り上げられ、空気そのものを「抗菌・除菌」する新たな対策の一つになっています。

 

V BLOCK SPRAY 30ml(ブイブロックスプレー)の特徴をご紹介します。

① ダチョウ抗体マスク ●マスクにワンプッシュするだけで「ダチョウ抗体マスク」に早変わり♪

② アルコールフリー ●アルコールが苦手な方にでも安心してご使用になれます♪

③ フィルター  ●エアコンや空気清浄機のフィルターにプッシュして、お部屋やオフィスの空間を抗菌・除菌♪

④ 内容量  ●スプレータイプ(30ml) 約400回プッシュ!

(業務用の300mlなら、もっとお得です♪)

 

ご案内する商品は、スプレータイプとボトルタイプの二点を取り揃えております。

 

料金表はこちら

 

この機会に、是非手にしてみてください。

ご購入を希望される方はご来店、弊社までお電話ください。

◎商品購入の件でご連絡いただいた方には、特典もご説明させていただきます。

 

前へ 一覧へ 次へ