2020.12.15
コラム

師走・・・

早いもので…今年も残すところ、あと半月余りとなってしまいました。

この一年があっという間に過ぎ去ろうとしています。

本当に今年は時の経つのが早かったです。

 

すっかり寒くなって、天気予報では今晩から雪が降りそうで…どれくらい積もるのでしょうね。。。

愛知県の北西側にある犬山は岐阜県寄りなので、名古屋よりも積もります。

雪が降ると大変だけど、個人的にはちょっと嬉しくて、、積もった銀世界は空気が澄んでいて

とても好きなんです。

 

残り少ない今年も年末に向け、慌ただしく過ごされることかと思います。

コロナウィルス、インフルエンザ、風邪など、、、←ダチョウ抗体 V BLOCK  販売中です!

また外出する人が増えれば事故なども増える時期です。

もうすぐ冬休み、クリスマス、年末の買い出し

忙しい師走ですが心にゆとりを持つことを心掛けたいものですね。

 

少し早いですが、今年もお世話になりました。

体調管理に気をつけながら、良いお年を迎えられるように忙しさを乗り切りましょう!

 

また 来年も どうぞ宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ 一覧へ 次へ